真夜中オタク戦争

語彙力は無い

真彩希帆さんのCD聴いたら耳が溶けてQOL爆上がり案件

どうも〜!まあやちゃんのCDを聴いたら耳が溶けた者です!

皆さん手に入れましたでしょうか

真彩希帆さんの「My Everlasting Dream」

結論言うとゴミみたいなQOLが上がった 落ち込むことあっても「まぁね!私は!真彩希帆さんのCDとよろしくやってる身なので!」ってせわしない下界を見ながら優雅にティータイムが出来ます

そしてこのCDにより人生で聴く音全部まあやちゃんの声で再生してほしいなぁと思うようになった そしたら日々幸福に過ごせる 早くまあやちゃんSEを世の中は導入しろ(???)

NZMの円盤は手に入れられてなくてハンカチギリィですけど手に入れられても開けられなさそうなのでとりあえずまあやちゃんの声を脳内ハードディスクに焼き付けようと思います 幸福な烙印です

いやぁもう全部素晴らしいんですよ

「清く正しく美しく」とかちゃんとフルで聴いたの初めてな気がする いや分かんない まあやちゃんの声だからお初にお目にかかります的に聞こえるのかも いやぁむっずかしいなこの曲!?ってのがファーストインパクトになりましたがサラリと歌いこなしてしまう真彩さんのポテンシャルの高さったらね…

うたかたの恋」は古き良き宝塚の歌詞の日本語の美しさが手に取るように分かるなぁと…さすが真彩さんだ…ッ 好き…ッ てかこの曲の日本語全て美しくないですか…?「あぶくに浮かんだ男と女が恋をした」って思い浮かぶの天才的…

ってぜーんぶお話したいけどながーくなっちゃうので好きな4曲ピックアップしてまあやちゃんのCDのダイマします!!!!!!!4649

 

これは外せん「私だけに」

私の理想にいっちゃん近くて真彩希帆太陽神一生崇め奉りますという誓いを立てたのですけど!!!!!!!!

最初からもう既にシシィで…感動…"まあやちゃんのシシィ"だ…って思いました 勝手にこの曲の一番はシシィがシシィの理想を思い浮かべて手を伸ばしている最中で でもそれはまだ夢のような歌い方をしてほしくて そこからの二番がその理想が皇后という立場ならつかみ取れるという確信を持って 自分の手で自分の力で掴むんだ 誰の手助けもいらないという雰囲気を持ってしてそして最後には覚悟と決心をむき出しに歌っていただきたいというこだわりがありましてまあやちゃんはドンピシャりだったのでさらに信仰心が高まりました… あと最後の「私に」は高音を魅せる場面だけじゃないってところがまあやちゃんの歌い方100点中500不可思議って感じですね ラヴ 最後の一言までこれはシシィの曲だと思って歌ってくれているそれがすっごく伝わってきて…

好き(これしか言えん!)

 

いや〜奥様!理不尽な世の中には真彩希帆さんの「顎で受けなさい」ですよ!これさえあればどんな目にあおうとも全部アゴで受け止めてニヤリとしてスマイルなんですよ!(???)

マジで人生の応援歌すぎません?

真彩希帆さんの「顎で受けなさい」、人生の応援歌すぎません??

マジで「竹書房ゥァア゛ーッ!!!!」(ポプテピピック)なことがあっても「アゴで受けとめてニヤリとしてスマイルだな…」と寛容な心を持つことが出来るのでとても現代社会において必要なスキルを得るが出来きます ご購入を勧めます

たまには「竹書房ゥァア゛ーッ!!!!」(ポプテピピック)って殴ることも必要ですがだいたいの場合出来ないので心の中で中指立てながらアゴで受け止めてニガ虫つぶしてスマ〜イル!!!!!!!!(治安悪)(注意:まあやちゃんはアイスランド並の治安の良さです)

f:id:bizingasuki:20201224003743j:image

 

私が一番このCDで推したいのは「セ・マニフィーク」からの「My Guardian Angle(私の守護天使)」です とりあえず心が疲れた時はこれ摂取すれば必須アミノ酸取れるから!!!きっと鉄分も取れる!!!!カルシウムも!!!!

「真彩希帆さんの歌を聴いていたら寿命が伸びました!」(関東在住、20代学生)

「真彩希帆さんの声は栄養剤のようです!欠かせません!」(関東在住、20代学生)

ほら、どこぞの学生さんも言っておる ちなみにワイも同じようなこと言っておる エビデンスとかは聞くな!!!!ワイは学者じゃないです!!!!!!でもきっと効いてるんだからエビデンスあるんや!!!!!!(???)

ほらここに好転作用で情緒がおかしくなった人間がおるじゃろ?

ほら、結果的にデトックス出来てるじゃろ?

ほら、言わずとしてもわかるじゃろ?

あえて言うと

全人類、買え

そういうことです

クリスマスプレゼント、お歳暮悩んだら

真彩希帆さんの「My Everlasting Dream」

そういうことです