真夜中オタク戦争

語彙力は無い

ゆく年くる年 今年みた舞台もろもろ色々言ってく総ざらいスペシャル とりまめでたいから踊らね?とギャルが言うそれが2019

いや〜今年終わりますわ 2019年ももう終わるってよ 信じられます?この前紅白見たけど!?って気持ち 今紅白見てるけど

 

 


一年のまとめとしてこんななめたツイートしてますよ この女 自分でチケット取れって話だよ

????「ほならね、自分でやってみろって話ですよ」

アッ今一瞬オフ会ゼロ人の人が…脳を乗っ取って…

ウワァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

という茶番はおいておきまして

 

一年振り返っていきましょう〜!

 

1月

ファントム始まった ギリ手にした読売旅行の貸切のチケットを引っさげて劇場で1回みれる予定を作り上げました 勝った   あとアンナ・カレーニナのライビュに行きました 圧倒的美 美しくも悲しい物語 ほんとに行ってよかった…めちゃくちゃいい芝居をみてめちゃくちゃ満足しました…

 

2月

ファントムを劇場でみました 泣いたよね ほんとにみれて良かった 細かい感想はもう書いておりますのでそちらを読んでいただくと幸いです でないとこれが永遠に書き終わりません

ファントムのライビュをみた 泣いたよね(2回目) ほんとクリスティーヌは天使 エリックも天使 天使しかおらんかった

ファントム2回しかみれてないのにとても記憶に残っている だいきほのHomeもビストロも森のシーンも ファントムは最終的には悲しいかもしれないけどエリックがクリスティーヌに出会わないまま人生を終えてしまう方がきっとエリックにとっては悲しかったと思うんです 少しの間でも音楽の天使と巡り会えた運命 そんな巡り合わせがエリックにあってよかったって思えた そんなファントムでした 控えめに言って大好きです

 

だいきほこそMusicだと気づいてしまった雪組ファントム /第一幕 - ハッピーオタクライフ〜日常〜

だいきほこそMusicだと気づいてしまった雪組ファントム/第二幕 - ハッピーオタクライフ〜日常〜

 

3月 

高校卒業した!!!ほんとに親にはめちゃくちゃ迷惑かけた!!!!!ほんとに色々あってね〜😭学校変わったりなんやりありました でも高校卒業できてよかった〜って思いました 私の人生の大きなターニングポイントがやっとここで終わったと思った1ヶ月でした 一段落ついたね よくやった自分〜!褒めたい

そしてご縁があって20世紀号がみれた 奇跡 ミラクマーベラス スペクタクル ファビュラス とりあえず賛辞っぽい横文字を並べてみた 英語苦手だから間違ってても許してちょんまげ これもまあやちゃんがバチバチにヤバくてとんでもなくソーキュートでストロングなスーパーレディだった こちらも感想書いておりますのでよろしくお願いします

 

特急20世紀号というクソワロ鉄道と愛すべきアホたち/雪組 20世紀号に乗って - ハッピーオタクライフ〜日常〜

 

4月

進学しまして新しい進路に飛び込み環境がガラリと変わりました 4月はなんとかとりあえず気張らずにやろうと思ってましたね〜気張ると後々いいことないかなと思っていたんでしょう!!きっと!!!でも猫はかぶってました!!!猫かぶり女!!!!!

 

5月

記憶なし 多分必死に生きてた

 

6月

記憶なし 多分梅雨だった 多分ぴあに壬生の入金忘れたのこの月だわ この時の自分にメッセージを言えるならすぐ入金しろの一択

 

7月

FNSですよ 奥さん あの雪組が地上波に登場したFNSですよ ほんとあの時祭りだった TLが祭りだった 楽しかったしおとぎ話に出てきそうなガチでプリンセスなまあやちゃんがみれて全ワイが歓喜した のぞみさんと「美女と野獣」歌ってたけどあれは美女と美女です これはゆずれません

 

8月

フォロワーさんのおかげで壬生義士伝がみれた ほんとに奇跡 ありがとうの気持ち 世界ありがとう 宇宙ありがとう この世ありがとう 壬生に関しても今もとらわれてるくらい雪組の力を芝居にもショーにも感じました 脚本には色々言いたいですがね! こちらは昨日感想を書き終わったばっかりの状態です ほんと千秋楽から3ヶ月もかかったらダメよ もっと早く書きなさい

 

9月

壬生のライビュ行きました ほんとに好きやほんまに めっちゃ好きやねん やしきたかじん 雪組やっぱり大好きだ〜って思えた夏でした いい夏 そして学校がまた始まる 辛み〜学校行きたくないンゴ〜( ᷇࿀ ᷆ )ってなっちゃってた マジで学校嫌いって一生治んないんだね… 

ちなみにここでTRUMPシリーズにハマりました TRUMPシリーズは沼 

 

10月

記憶があまりない…強いていえばめちゃくちゃバイトでミスってた月だった…2回に1回はミスってたのでは…?って思うくらい ミスってもうむいてないのではってリアルに考えたし昔自閉症とか発達障害のけがあると言われたことがあったので本気で発達障害なのでは…?とガチで悩んだ1ヶ月でした 

そしてまたまたご縁がありまして雪組全ツに行けました〜!!!!歓喜で泣いた!!!!!しかものぞみさんのお誕生日 まあやちゃんの出身県!!!!!歓喜で泣いた!!!!!!カテコでのぞみさんへみんなでハッピーバースデー歌ったこと絶対忘れない そしてまあやちゃんののぞみさんへの「おめでとう!だーいすき!!」も永遠に忘れません 本当にありがとうございました 正直この記憶しかない

 

11月

バイトのミスが減ってきた気がした 多分気がしただけ 

そして初めてのカヅラカタに行きました!!!!めちゃくちゃ嬉しかった!!!!高校生若い!!!!!!そして初名古屋でした!!!!そして念願のロミジュリの円盤も手に入れられたし嬉しかった!!!!

そしてシスアクに行ってきました〜!!学校の友だちから外部の舞台も楽しいやで(主にTRUMPシリーズ)と布教され多分初めて外部の舞台観に行ったかな はっちゃめちゃに楽しかった あと超久しぶりに動いているまぁ様がみれて嬉しかった 神々の土地ぶり みんな歌が上手くてビビったしすぐもう1回みたいって思ったくらい好きだった また再演されたら絶ッ対行く

 

12月

とうとう1年終わりの月になりました 師走ですよ 誕生日でした 19になりました 実感なし自覚なし そんなダメダメな私ですがなんとか19年生きてこれたことが奇跡 毎日死にたいって言ってた時期あったにも関わらずよくここまで復活したよ 不死鳥だよ

あたしは不死鳥だよ〜!!!!!

でもよく薬を飲み忘れるのでそこはなおしましょう 来年の目標です

で、貯金のためとタカスペを我慢したのですがめちゃくちゃ行けばよかったと後悔しました 1年後スカステで待ってるぞ そして雪組稽古場みて死んだ 楽しみすぎる 死んだ 死にません 観劇終えるまでは 来年もとりあえず生きるわ〜って気張らずに生きます でもできるだけ後悔しないように 後悔したらそれで学べばいいって言う座右の銘的なあれです 座右の銘定期的に変わるので数ヵ月後にはもう違うかもですけど

 

ということで2019年とりあえず今思い出せるやつ書き上げていくやつでした〜 もう備忘録と化してる 日記は三日坊主勢なのですがやっぱり過去に自分が何考えてたってめちゃくちゃ気になるのでこうやって記録を残していくのって大切だなぁって今年思いました 

来年も皆様にとっていい年になりますように 

こうして必死に昨日今日とブログを更新しているのは全然更新しなかった穴を埋めるためです多分 学校の課題を全くやってないのでやらなくては アディオス!!